備忘録

日々考えたこと、頭の中の整理のために

友達減った

どんどん友達が減ってゆく。

別にいいと強がっていたけど、全然良くない!

 

今回減った友達は、男友達その1。

8年来の友達です。

 

そもそも仲良くなったきっかけは、向こうが私のことを好きだったから。

きっと私が結婚したから終わってしまった関係。

 

そう思うのは早合点なのかもしれないけど、それ以外に理由が思い浮かばない。

 

いつもと同じ。楽しく呑んだと思うんだけど…。

 

彼について悪く言ったことはないし、彼と関係を持ったこともない。

ただ気楽に飲めて楽しく飲める相手としてお互い見ていたと思うんだけどなぁ。

関係が変わるようなことはしていないし、関係が終わるようなことはしてないと思う。

 

忙しくなったのか、彼の中で私の優先順位が下がったのかどちらだと思う。

優先順位が、下がるのは当然だとは思う。

正式に人のものになったからね。

 

だけど、なんとなく、付かず離れずの関係でずっと続くかなぁって考えていた。

だから、連絡こないと言う形で終わるのは予想外。

既読にならないってのはなかなか堪える。

 

8年も過ごしていたら、考え方の癖とか、行動の仕方とかなんとなく想像つくようになる。

 

だから、わかる。

既読にならないのは相当。

めんどくさいって思われている証拠だと思う。

もともと片鱗はあったけど、大丈夫かなって思って甘えてた。

携帯壊れてるのかなとか色々思うこともあったけど、そんなことはないと思う。

ブロックされてなきゃいいなぁ…。

 

関係が終わるにしても、せめて、最後に飲みたかったなぁ。

でも、きっと、泣いちゃう。

最後にしようなんて思ったら、泣いちゃうと思う。

 

久々の喪失体験だ。

ヤリキレナイ。ウメキレナイ。

 

友達の中でも、1番痛いかも。

彼にこれでもかってほど甘えていたんだな。

 

割とつらいな。

 

と、メンヘラぶってたらライン返ってきたわ。

でも、潮時なんだと思うな。

 

彼に依存してる部分があったと気付かされたので気をつけましょう。